速報チャンネルまとめ

暇潰せるよ!!

元AKB48の矢作萌夏ちゃんについてみんなで語ろうぜ (118)

1【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:18:05.830
好きでいたいんだ!
7【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:22:38.110
サステナブルで好きになったらあっという間に辞めてったw
8【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:23:58.350
整形、デブ、ヤリマンの三重苦
9【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:24:11.500
腹出しコンサートの画像がインパクト凄かった
11【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:24:46.070
14【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:26:13.010
救世主
24【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:31:11.910
添い寝とか田口かよw
25【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:31:34.210
29【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:34:43.040
現センターと旧センター
30【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:35:57.250
すち子ちゃん帰ってきてよ
18【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:28:34.400
坂道かハロプロかスタダが獲得してまたアイドルするのか
それとも歌の力量からまともなアーティスト路線で行くのか
32【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:36:46.590
>>18
ハロは彼氏バレしたらクビ
31【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:35:58.770
この子引退したの?
33【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:36:52.180
>>31
現在は芸能界引退だよ
でも受験終わったら別のとこで復帰とかはあるかもね
36【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:37:41.810
ゆいゆいも劣化したよな
39【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:42:23.420
いくらなんでも早すぎだよ
AKB復活の望みが絶たれちまった
43【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:48:45.000
姉を久々に見たら量産型の風俗嬢みたいな顔になってた
整形依存一家
44【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:49:51.560
可愛がってくれてた数少ない先輩が辞めて孤立したって何かで読んだな
52【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:58:59.380
才能が詰まってたけど勉強もちゃんと出来たから辞めちゃったね ソロで歌ってる永遠プレッシャーが好き
53【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:59:00.670
添い寝画像が出回った時点でアイドルはもう無理
容姿が売りの歌手目指すしかないね
55【TOKUMEI】2020/04/25(土) 23:59:24.800
家が金持ちだからどうにでもなる
63【TOKUMEI】2020/04/26(日) 00:07:32.660
岡田奈々とか村山ゆいりーとか今の本店のキーパーソン的な人とは問題なかったはず
16期とは裏では上手くやれなかった可能性はあるね
66【TOKUMEI】2020/04/26(日) 00:09:54.180
整形って言ったりブスって言ったりどっちだよ
85【TOKUMEI】2020/04/26(日) 00:38:29.800
あっという間に消えたな
87【TOKUMEI】2020/04/26(日) 00:45:14.520
そういえば矢作はSRの画質が変だったな
自分の部屋でやってる時は普通の画質だったのに
91【TOKUMEI】2020/04/26(日) 02:05:18.520
そんな奴いたな

グループアイドル
辞めたら皆
ただの人

字余り
92【TOKUMEI】2020/04/26(日) 05:11:12.510
AKBの中では美少女で、広瀬すずのおっぱいデカい版って言われていたけど
その頃は広瀬すず知らなかったから、素直に信じたけど
その後、本物の広瀬すずを見たら、そっちの方が全然顔が整っていた。笑

でも、矢作はかなり美少女だったなぁ
104【TOKUMEI】2020/04/26(日) 10:39:23.180
それな
鞘師と同じで妬まれてハブられた結果だろう
かわいそうに
108【TOKUMEI】2020/04/26(日) 10:51:38.630
とにかくテレビ写りが酷い子だった印象
たまたま夜中に流れてたAKBINGO見てたら、前下がりヘアでエラがすごい顔パンパンのブッサイクな子がやたらグイグイ喋ってて、ああこの子が今の峯岸みなみ的なおちゃらけ担当なんだなあと思って後で調べたら
AKBの新エース爆誕って触れ込みで
思わずうそーんどこが!?とパニックになったよ
ハロヲタとAKBヲタは根本的に女性の好みが違うとよく言われるがまさに最たるものが矢作萌夏なんだろうなと
115【TOKUMEI】2020/04/26(日) 13:17:00.810
歌えるよ矢作は
131【TOKUMEI】2020/04/27(月) 07:25:14.500
ハロカスを捨て去る時来たり
秋元プロデューサーは手を差伸べている

秋元プロデューサーは偉大なり
AKBや乃木坂のCDを買えば光が見えてきます

2019年間シングルセールスチャート
1位『サステナブル』AKB48
2位『ジワるDAYS』AKB48
3位『NO WAY MAN』AKB48
4位『Sing Out!』乃木坂46
5位『夜明けまで強がらなくてもいい』乃木坂46
6位『Lights/Boy With Luv』BTS
7位『黒い羊』欅坂46
8位『BRAVE』嵐
9位『キュン』日向坂46
10位『FRASTRATION』SKE48



136【TOKUMEI】2020/04/27(月) 15:32:53.340
矢作はいまなにやってるの?