速報チャンネルまとめ

暇潰せるよ!!

中川翔子さんに出会えて幸せだった67【シベリア】 (524)

1【TOKUMEI】NGNG
72【TOKUMEI】NGNG
戦争はじまるのかな
85【TOKUMEI】NGNG
年末から中川翔子あまりテレビで見てない気がする
きょうポケんち出てたけど
テレビの仕事おさえてるんかな
107【TOKUMEI】NGNG
ライブしたいならライブできる方法かんがえるけど イベントなら3曲しか歌えないしね
イベントで触れ合えるのもいいけどじゅうぶんふれあってきたしみんなは中川翔子の歌にライブをまってるとおもう
142【TOKUMEI】NGNG
新型ウィルス治療してた医師も亡くなってる
163【TOKUMEI】NGNG
1月最終日
198【TOKUMEI】NGNG
111円
243【TOKUMEI】NGNG
バースデーライブ3月1日からコンビニ発券できるけど少し様子見たほうがいいかな?
コロナウィルスが拡大しなければいいけど
262【TOKUMEI】NGNG
日持ちいい=気持ちいい(^_^;)
294【TOKUMEI】NGNG
世界経済おわりにむかってんじゃないか
299【TOKUMEI】NGNG
大阪でまた感染者でた
また寒くなってきたしおさまりそうにない
311【TOKUMEI】NGNG
安倍さんがいってた1、2週間が瀬戸際ってなんだったのか
感染した人が人にうつしまくってるからとまらない
317【TOKUMEI】NGNG
日本は外国との入国制限しても国内でうつしまくってるから意味無し
さらに自粛自粛で経済悪くなるいっぽう
うつしまくってる前にすべて閉鎖しないととまらないね
333【TOKUMEI】NGNG
安倍の話は吐き気するから話題変えよう

しょこたんのエッセイ漫画良いな
これからも楽しみだ
335【TOKUMEI】NGNG
>>333
いちじき油絵とかまた描き始めてたけどなにかやるのかな
京都の学校があったから練習してたのかな
382【TOKUMEI】NGNG
来週日曜日
DASHカレーまつり
411【TOKUMEI】NGNG
バースデーライブも延期か中止だろうなぁ…
437【TOKUMEI】NGNG
>>435
いやダメだろ笑
439【TOKUMEI】NGNG
>>437
食べ物買いには国も許可してるよ
混雑しなければ
442【TOKUMEI】NGNG
中野サンプラザでのライブのメドレーたのしかった
509【TOKUMEI】NGNG
東京130人以上の感染
安倍はまったく止めようとしない
いつになったら緊急事態宣言するんだ
512【TOKUMEI】NGNG
緊急事態宣言発表するみたいだけど今日も元気に電車に乗りみんなお仕事いきます
543【TOKUMEI】NGNG
金曜ロードSHOW!名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」2週連続コナン
569【TOKUMEI】NGNG
世界はコロナで大変だけど中川翔子みてると平和でいい
中川翔子みならって自分で感染しない努力しないとね
657【TOKUMEI】NGNG
714【TOKUMEI】NGNG
岡江久美子さんコロナでなくなられた
726【TOKUMEI】NGNG
昨日みたいな泥酔する時あるんだから、高木マネが居るのは正解だよ
744【TOKUMEI】NGNG
でも結婚してるみたいなことはじめの方の配信で言ってたよ
768【TOKUMEI】NGNG
再生数100万行くから登録者何人てあまり関係ないのかな
中川翔子の絵がこうして多くの人にみられるようになったのうれしいね
774【TOKUMEI】NGNG
だるまが閉店したみたいだけど
コロナで閉めたのならもったいないね
コロナ終息したら店舗そのまま借りてだるま復活できたらいいけど
820【TOKUMEI】NGNG
中川翔子 ピンクちゃんの油画えがいてた
また続く世界展開催してほしいな
830【TOKUMEI】NGNG
いつもならアンコールで空色合唱