速報チャンネルまとめ

暇潰せるよ!!

ソフトバンク甲斐拓也 打率.143 打点0←日本シリーズMVP (126)

1【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:37:33.180
もう2度となさそうな珍事
10【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:41:49.030
昔ニールも3安打だけでMVP取ったような
12【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:42:40.360
キャッチャー一人でアウト8個稼いだらMVPだ
17【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:44:09.680
しかし阻止率が高いパリーグ
盗塁を決めまくっている西川とはいったい何者なのだ・・・
19【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:44:35.370
むしろ今さら甲斐の肩が脚光浴びるって
普段どんだけセ・リーグ中心なんだよっていう
22【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:45:52.530
やっぱあの上本刺した時のインパクトがデカかったな
24【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:46:13.170
キヤノンの人と仕事してたとき
メールでキャノンって書いたら嫌味言われた
36【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:54:24.990
小林の肩も撃てないリード糞を補うくらい超強肩なら良いんだけどな
45【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:57:52.410
まあ野球知らん子が見たらワケワカランかもね
野球好きには納得のMVPなんだけどね
44【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:56:39.290
つまりMVPは緒方
46【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:59:09.390
>>44
だよな
26【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:48:03.110
完璧すぎる小田の予想
48【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:00:17.790
>>26
マジスゲー
タイムストリッパーかよ
49【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:01:04.720
いや自重したらその時点で終わりだろ
刺されても走らせること自体は正しい
50【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:01:32.720
甲斐もデスパイネも日シリでやっと知ったし
やはりパが勝つと盛り上がりに欠けるわ
51【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:02:12.460
ギリギリのタイミングすら今日のビデオ判定になったやつ一回だけだった
スタートが悪すぎるのか?
52【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:02:28.740
周りもほとんど打ってない
今日はソフバンのヒット3本
53【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:02:57.860
いや大きめのリード取ったりスタートだけ切るけど走らないてのあるんだけど
50【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:01:32.720
甲斐もデスパイネも日シリでやっと知ったし
やはりパが勝つと盛り上がりに欠けるわ
57【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:06:19.980
>>50
なんでマイナーリーグしか見ないの
65【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:30:36.350
数字以上の貢献度だとおもうぞ
j広島の本来の野球封じた
68【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:33:19.520
打撃は低調な五分
投手もランナーを出しながらもなんとか抑えてるレベル
決定的だったのは守備力の差だから妥当な評価
26【TOKUMEI】2018/11/03(土) 22:48:03.110
完璧すぎる小田の予想
73【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:43:45.240
>>26
中身が的確なのが素晴らしいな
勝ち負けの数なんてのは行ったり来たりでどうにでもなるし
75【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:46:37.650
甲斐は育成ドラフト出身
柳田は三軍出身
77【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:51:07.190
テレビ局呼ばれて女子アナと知り合ってチョメチョメし放題か
78【TOKUMEI】2018/11/03(土) 23:56:02.290
育成にマスク取られるとか
それまでの便器の捕手はそんな低性能だったのか
83【TOKUMEI】2018/11/04(日) 00:11:08.340
こういうMVP過去にないんじゃないのw
89【TOKUMEI】2018/11/04(日) 00:32:23.370
来年は巨人の小林がMVPだな肩も強いし
96【TOKUMEI】2018/11/04(日) 01:19:26.260
刺されるの分かって盗塁させた広島のベンチがアホなだけの事
101【TOKUMEI】2018/11/04(日) 01:36:45.120
甲斐は肩だけじゃなく達川コーチも舌を巻く送球までの早さだからね
110【TOKUMEI】2018/11/04(日) 06:56:51.710
ノムさんって自分が打てる肩弱いキャッチャーなのに城島嫌ったり甲斐好きだったり意味わからん
115【TOKUMEI】2018/11/04(日) 12:24:52.340
「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://comoco.mololo.gq/nole/s2018110328298922

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://comoco.mololo.gq/nole/v099882398121
121【TOKUMEI】2018/11/04(日) 14:56:45.490
盗塁があるかも、と思わせることができればキャッチャーは自然とストレートを要求することが増える
そこで打者はストレートにヤマを貼って叩く、っていうセオリーもあるから盗塁企画することは悪くない
しかしまさかホントに全部刺されるとはw