速報チャンネルまとめ

暇潰せるよ!!

高橋愛あべこうじの娘と鎌倉散策 画像あり (481)

1【TOKUMEI】2019/01/06(日) 16:21:57.340
鎌倉に行ってきました

プライベートでは
あまり行ったことがなかったので
行けて嬉しかった

あべさんの
お父さん、お母さんと
あべさんの娘さんと
待ち合わせをして
鎌倉観光しました

https://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12430969003.html
2【TOKUMEI】2019/01/06(日) 16:23:03.230
娘あべが引き取ってんのか
23【TOKUMEI】2019/01/06(日) 16:31:09.200
別居してる娘と会うんだから高橋は遠慮しろよな
高橋が居ると気を遣うし甘えたくても甘えられないし本心を喋れない
親子三代水入らずで過ごさせてやろうと思わないのか?
48【TOKUMEI】2019/01/06(日) 16:40:32.200
スカートボロボロ
93【TOKUMEI】2019/01/06(日) 17:03:42.140
お前らのデリカシーのなさ
子供できないって結構な悩みだぞ
101【TOKUMEI】2019/01/06(日) 17:06:16.840
>>93
お前の方が失礼だろ誰がそんなこと言った
102【TOKUMEI】2019/01/06(日) 17:06:38.730
砂場で転んだのか
127【TOKUMEI】2019/01/06(日) 17:15:07.120
5年も経つならアナルがーなんて笑い話にならなくなってきた
131【TOKUMEI】2019/01/06(日) 17:15:29.950
子供産めない女はゴミ
と言うルールを作れば
大嫌いな高橋を叩けると同時に
19で妊娠してあらゆる仕事を放りだしたののたんを正当化し
さらに狼での我々辻ヲタの地位を上げることもできるのだ
134【TOKUMEI】2019/01/06(日) 17:16:08.150
会長に何度も堕ろされた説
146【TOKUMEI】2019/01/06(日) 17:20:50.570
中澤はわりと運が良かった例
出産してもそのあとが体力的にも大変なんだぞ
160【TOKUMEI】2019/01/06(日) 17:25:07.490
保田圭に相談しろ
178【TOKUMEI】2019/01/06(日) 17:34:49.960
誰が誰やらってお前馬鹿だろ
209【TOKUMEI】2019/01/06(日) 18:14:15.250
愛ちゃんも女の子産んで母娘コーデとかしたかったんだろうなぁ
あべの種と相性が悪かったなら仕方ない
227【TOKUMEI】2019/01/06(日) 19:21:49.790
占いで45才であべが売れると診断されたからそれまでは私が稼ぐと中居の番組で言ってた
229【TOKUMEI】2019/01/06(日) 19:27:29.200
Juiceや娘のネガキャン四六時中やってるからそりゃ幼稚やろ・・・

幼稚というかキチガイ
233【TOKUMEI】2019/01/06(日) 19:31:50.500
上昇婚が強い多い女ばかりの中で高橋みたいに下降婚をまったく気にしない女は貴重だよ
235【TOKUMEI】2019/01/06(日) 19:35:08.980
公開してなかっただけで、毎年このメンツで正月に出かけてたんだろな
240【TOKUMEI】2019/01/06(日) 19:40:37.920
元モーニング娘。でタレントの高橋愛(32)が6日、ブログを更新し、夫のあべこうじ(43)の前妻との娘と鎌倉観光を楽しんだことを報告した。
245【TOKUMEI】2019/01/06(日) 19:47:22.730
高橋の稼ぎでひもこうじはいい家に住んでる


昨日は、あべさんの後輩さん達が
おうちに来てくださいました


https://static.blog-video.jp/output/normal/dpn3bMLUQpxOqn2Vl9xlLzdH.mp4
252【TOKUMEI】2019/01/06(日) 19:51:32.890
>>245
こうじさん見直したわ!
298【TOKUMEI】2019/01/06(日) 21:37:18.860
辻にすげえ詳しい人がいるな
308【TOKUMEI】2019/01/06(日) 23:11:25.960
>>1
ちょっと待って
あべって子連れだったの?あべが引き取ってんの?
マジかよこれ
334【TOKUMEI】2019/01/07(月) 02:14:53.170
大分

小鹿田焼の里
水の力で粘土をこねる水車


老舗旅館岡本屋


一日3000個以上売り上げる地獄蒸しプリン
338【TOKUMEI】2019/01/07(月) 07:28:29.570
>>334
かわいい
温泉いきてー
353【TOKUMEI】2019/01/07(月) 10:58:54.660
愛ちゃんの貞操は未だ守られている
365【TOKUMEI】2019/01/07(月) 11:44:42.240
それTOKIOのベース
373【TOKUMEI】2019/01/07(月) 14:26:48.070
何でそんなにひねくれた考え方をするんだ?
不妊症ではなく処女
しっくりくるだろ
415【TOKUMEI】2019/01/08(火) 11:50:52.330
もう5年も立つのか
ままごと婚じゃなかったな
436【TOKUMEI】2019/01/09(水) 13:55:13.140
ヲタが求めてるのはライブや舞台ミュージカル
その全てを無にしてヲタに優しいとかないだろ
438【TOKUMEI】2019/01/09(水) 15:37:02.520
高橋なんて持ち上げられていたが実際のところ実力は田中や新垣に比べてもだいぶ下だろ>>436
458【TOKUMEI】2019/01/10(木) 09:17:53.030
スマか何かのリリイベの司会でヲタに謝れーとか叫ばれてあべが謝罪というか結婚報告する動画見て少し印象良くなった
あの動画なんだったかなー誰か知らない?
466【TOKUMEI】2019/01/10(木) 18:19:45.030
その画像見て「家の広さをアピールされてる!」とか
ファンスレ勝手に覗いてテンプレ見て「仕事の量を自慢されてる!」とか怒り出す自分が異常だと気付くべき
470【TOKUMEI】2019/01/10(木) 23:09:03.470
>>466
イミフ
顔がはっきり見えないアングルで遊びに来てくれましたって見せたいものは明らかに客人ではない
490【TOKUMEI】2019/01/14(月) 11:30:50.230