【交通】大規模なシステム障害発生により、東武伊勢崎線系統の広い範囲で運転見合わせ 21日10時30頃から (99)
1【TOKUMEI】2019/08/21(水) 13:13:28.68ID:6IxBUcFB9
【交通】大規模なシステム障害発生により、東武伊勢崎線系統の広い範囲で運転見合わせ 21日10時30頃から
10:30頃、大規模なシステム障害発生により、東武伊勢崎線系統の広い範囲で運転見合わせが続いています。
◇東武スカイツリーライン、伊勢崎線 浅草、押上〜館林駅間
◇東武日光線 東武動物公園〜栃木駅間
◇東武大師線
◇東武亀戸線
https://twitter.com/chieri_a_tokyo/status/1164027274594643968?s=21
2019/08/21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
10:30頃、大規模なシステム障害発生により、東武伊勢崎線系統の広い範囲で運転見合わせが続いています。
◇東武スカイツリーライン、伊勢崎線 浅草、押上〜館林駅間
◇東武日光線 東武動物公園〜栃木駅間
◇東武大師線
◇東武亀戸線
https://twitter.com/chieri_a_tokyo/status/1164027274594643968?s=21
2019/08/21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
30年居たけど聞いたことないぞ。
どこかのり地域からサイバー攻撃食らってるだけだろ
>>6
浅草のりか?
浅草のりか?
11【TOKUMEI】2019/08/21(水) 13:18:07.92ID:2c9ISxSI0
ハッキングかな?日本が軍事行動に出ようとすると
首都圏の送電・電車などはシャットダウン?・・・
首都圏の送電・電車などはシャットダウン?・・・
Windowsのupだな。
20【TOKUMEI】2019/08/21(水) 13:30:25.71ID:1+/bCbHe0
Windowsのupだな。
22【TOKUMEI】2019/08/21(水) 13:34:28.80ID:9Tgm02WT0
運転再開見込みが13:30から16:00に延期
これはきょう中に復旧できないパターン?
これはきょう中に復旧できないパターン?
タブレット用いて運行するか、指定の助役を運転席に載せた車両しか運行できなくすればエェのよ。
非常時異常時は乗り入れ廃止して、ギッチギチのダイヤにこだわらず単発運行すればよい。。
非常時異常時は乗り入れ廃止して、ギッチギチのダイヤにこだわらず単発運行すればよい。。
アーバンパークラインは平常運転
続けば、家の嫁はん 帰宅でけへんわ。w
どうするんやろ?
まあ4時間強徒歩したらええだけやけどな。
どうするんやろ?
まあ4時間強徒歩したらええだけやけどな。
Windowsのupだな。
人口減の社会で、今みたいな高度なインフラを運用してくなんて無理なんやで
はよ、国力レベルに水準を落とさないと
はよ、国力レベルに水準を落とさないと
58【TOKUMEI】2019/08/21(水) 14:56:00.42ID:G/1bgqLr0
北千住−西新井大師のバス めちゃくちゃ混んでる
疲れた
疲れた
60【TOKUMEI】2019/08/21(水) 15:02:54.18ID:8lf+J6Wg0
各駅停車だけ動かし始めてる?
【本物の出会い 栃木】観光キャンペーンで分散?
東照宮参拝者16%減 : 読売新聞
ttps://www.yomiuri.co.jp/economy/20180701-OYT1T50011.html
無料快速廃止して大して速くなってない特急料金も高い糞特急リバティを導入したせいだろ。県や日光市は抗議しろ
2013年に南栗橋ローカルの減車(6両→4両)
2017年の南栗橋完全分断・快速廃止
2018年〜の20400型導入
日光線、ここ5年のうちに一気に合理化されたな
何があった?
利用者が一気に減ったのか、それとも2013年以前が長らく日光線優遇(伊勢崎線に比べて)であってそれが今になって取っ払われただけなのか
ちょっと前までは「日光線うらやましいな」だったのが最近はその日光線が一気に使いにくくなった
快速廃止で沿線民である栃木市民をいじめる悪い鉄道会社東武。とっととリバティの特急料金300円に下げろや。おい聞いてるか関口常務
それくらいの誠意も見せられないならとっとと倒産しろ
東照宮参拝者16%減 : 読売新聞
ttps://www.yomiuri.co.jp/economy/20180701-OYT1T50011.html
無料快速廃止して大して速くなってない特急料金も高い糞特急リバティを導入したせいだろ。県や日光市は抗議しろ
2013年に南栗橋ローカルの減車(6両→4両)
2017年の南栗橋完全分断・快速廃止
2018年〜の20400型導入
日光線、ここ5年のうちに一気に合理化されたな
何があった?
利用者が一気に減ったのか、それとも2013年以前が長らく日光線優遇(伊勢崎線に比べて)であってそれが今になって取っ払われただけなのか
ちょっと前までは「日光線うらやましいな」だったのが最近はその日光線が一気に使いにくくなった
快速廃止で沿線民である栃木市民をいじめる悪い鉄道会社東武。とっととリバティの特急料金300円に下げろや。おい聞いてるか関口常務
それくらいの誠意も見せられないならとっとと倒産しろ
トンキンwwwwwwwwwww
1つとまっただけで大混乱wwwww
1つとまっただけで大混乱wwwww
システム障害起こしてもなんとかなりそうなのは京急だけかな
>>56
一駅だけだからね・・・
一駅だけだからね・・・
81【TOKUMEI】2019/08/21(水) 17:19:37.87ID:8lf+J6Wg0
【東武スカイツリーライン 上下線 運転再開】
スカイツリーラインは、8:46頃、北千住駅での分岐器(ポイント)故障・10:30頃、運行システム故障の影響で、押上〜曳舟の上下線で運転を見合わせていましたが、17:10頃に全線で運転を再開しました。 https://t.co/WSgnlrOFHz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
スカイツリーラインは、8:46頃、北千住駅での分岐器(ポイント)故障・10:30頃、運行システム故障の影響で、押上〜曳舟の上下線で運転を見合わせていましたが、17:10頃に全線で運転を再開しました。 https://t.co/WSgnlrOFHz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Excelマクロが動かなくなったんだな
東上線は免れたのね。システムが違うから?
伊勢崎って何があるの?
何であんなとこが始発なの?
何であんなとこが始発なの?
>>75
伊勢崎はいまでこそ冴えない北関東の一都市だが、むかしは生糸や絹織物の一大産地でいっぱい貨物列車が出てたんだぜ
伊勢崎はいまでこそ冴えない北関東の一都市だが、むかしは生糸や絹織物の一大産地でいっぱい貨物列車が出てたんだぜ
>>1
システム障害の影響で運転を見合せた東武伊勢崎線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
システム障害の影響で運転を見合せた東武伊勢崎線を撮影の際は、下記の決まりを遵守願います。 インスタ映えすること請け合いです。
■◇◎◇■◇□◎撮り鉄の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・お天気の良い日に、背後に太陽のある角度で、連写せずに一発撮り、つまりバリバリ順光でサクッと「バリサク」で撮りましょう。
決まりその2・列車の側面を7・前面を3の比率で撮れるよう、つまり「シチサン」で列車が収まるように、立ち位置をしっかり決めましょう。
決まりその3・大好きな列車です。列車が構図いっぱい「カツカツ」になるようにズームしまくりましょう。
決まりその4・主題はあくまでも鉄道車両です。画面の真ん中に、つまり「日の丸」のように堂々と入れましょう。
決まりその5・撮影地での撮影前には、下記の撮り鉄のお題目を復唱し、正統的な鉄道写真が撮れるようにしっかり復習しましょう。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸
バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸
バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。
バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸
バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
■◇◎◇■◇□◎三脚の決まり■◇◎◇■◇□◎
決まりその1・三脚を使って撮影する撮り鉄は、手持ち撮影に慣れてない「初心者」ですから、あたたかく見守ってあげましょう。
決まりその2・撮影地ではベストポジションで撮影したいものです。事前に「置きゲバ」して自分の場所を確保しましょう。
決まりその3・置きゲバした三脚が自分のものだとわかるように、“熊出没注意”とか“弱冷房車”といったシールを「ベタベタ」貼って、しっかり目立たせましょう。
決まりその4・置きゲバに使う三脚は、他の撮り鉄に盗まれたり壊されたりしてもいいように、「安物」を使いましょう。
初心者・置きゲバ・ベタベタ・安物
初心者、置きゲバ、ベタベタ、安物
初心者。置きゲバ。ベタベタ。安物
■◇◎◇◇◇□◎火車拍照的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・在美好的一天,讓我們在幕後以一定的角度拍攝一張照片而不進行連續拍攝,也就是説,讓我們快速拍攝直射陽光“上低音薩克斯風”。
規則第2部分・讓我們決定站立位置,以便列車可以在“7:3”處進行,以便列車的一側可以在7處,前部以3比率進行。
規則第3部分・這是我最喜歡的火車。讓我們放大火車,使它“幾乎”充滿了構圖。
規則第4部分・該主題是一輛鐵路車到最後。讓我們把它放在屏幕的中間,就像“日本國旗”。
規則第5部分・在拍攝地點拍攝之前,讓我們回顧下面拍攝的拍攝對象並仔細檢査,以便拍攝合法的鐵路照片。
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風・7:3・炸肉排炸肉排・日本国旗
上低音薩克斯風,7:3,炸肉排炸肉排,日本国旗
■◇◎◇◇◇□◎三脚架的規則■◇◎◇■◇□◎
規則第1部分・用三脚架拍攝拍攝鐵是一個不習慣手持拍攝的“初學者”,所以讓我們熱情地觀看。
規則第2部分・我想在拍攝地點拍攝最佳位置。讓我們提前“提前”確保“你的位置”。
規則第3部分・正如可以看出哥巴三脚架的地方是他們自己的事情,密封件,如“熊出沒注意”或“弱空調車”“黏黏”,讓我們堅定地站在。
規則第4部分・讓我們使用“便宜的東西”,以便用於你的位置的三脚架可以被其他射撃鐵器盗走或摧毀。
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者,你的位置,粘粘,便宜的東西
初學者。你的位置。粘粘。便宜的東西
システム改修で費用がいるから、東上線の車両更新を中止して資金調達だな・・・